-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サークル楽しいなぁ
2012 / 08 / 14 ( Tue )
としみじみ感じているharuchiです。

地獄のテスト・レポート期間&集中講義が終わりharuchiはついに休みを手に入れました!
今年初めて知ったのですが、大学生の夏休みはなんと9月末まであるんだそうです…。

遊び放題だぜヒャッハアアアアアアアアッ!!!!!!

というわけでharuchiはこの夏休みを全力で堪能しております。
つい最近は放送研究会での合宿がありまして、それがなかなか楽しかったです。
夏休みに限らず放送研究会は結構な頻度で合宿開きまくっていますけどね
合宿といっても、大学構内の合宿室を借りてやるもので、
交通費ゼロ、食事は昼は学食、夜は自炊というお財布に優しいものです。
合宿と行っても特になにもするでもなく、まあラジオを録ってみたりする以外は
ごろごろしたりゲームしたり会話したり放送禁止用語をシャウトしてみたり
となかなか気楽な感じの合宿でした。でもすごく楽しかったです(・ー・*川
合宿が終わった後も、ゲーセンに寄り道して音ゲーで遊んだり、
次の日に合宿行ったメンバーで集まってカラオケで6時間騒ぎまくったりと
なかなか充実した時を過ごせましたウフフ。

なんだよ自分リアル充実してるじゃねーか!
昨日もまた別の人とカラオケ&食事行きましたからねぇ

今でも充実しまくってるというのに明日(15日)からは合唱団の方でも合宿があるのですよ…。
しかも5泊6日。今からわくわくが止まらないぜ!
帰ってきたら土産代わりに日記でも書こうかと思います。

以上、haruchiでしたん

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

00 : 49 : 11 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏だ!海だ!海の日だ!
2012 / 07 / 16 ( Mon )
seasday02.png

皆様、かなーりお久しぶりですね、haruchiです。
前回の更新より1ヶ月以上ですかね?(広告でてましたし)
「なんで放置してたんだよコンチクショウ」と思われた方もいるかもしれません。
しかし、これには深い事情があるのですっ!

合唱サークルでコンサートがあったんだよォォォォォォ!!!!!

実は7月上旬に私が所属している合唱サークルでコンサートを
やることになっていまして、その練習が忙しすぎてこれなかったというわけなのです…。
毎夜のように行われる練習で心身ともにすり切れていく音が聞こえたような気がしましたよ本当に。
しかし、それだけの練習を重ねた甲斐があって、コンサートはとても素晴らしいモノとなりました。
いやあやっぱり合唱は良いですよ、皆さん合唱やりましょう。とりあえず「新しい歌」(ry

とそういう話はさておき。
そんなこんなでコンサートが終わってやっと時間と心の余裕が出来たので
海の日記念に名スレ「海岸通り」の絵でも描いてみました(上のはその一部です)
pixivとかサイトとかで全貌はうpしておりますので、そちらの方も是非どうぞ。

「海岸通り」は、「ふらふらフライン」や「終止線のペル」と同じ作者さんが書いているAA作品です。
夏特有の楽しさとさわやかさとせつなさがたっぷりつまっていて、
それでいて作者さん特有のおどろおどろしさがちょっぴり混入している作品です。
主人公とヒロインのやりとりが甘酸っぱすぎてもうね!リア充幸せになれ。
まとめサイトもあるので、皆様是非読んでみてくださいませ。

忙しいリアルの合間を縫いながらも、ゆるゆる更新していけたらうれしいな。
以上、haruchiでした。

20 : 35 : 19 | AA絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
文化祭終了!
2012 / 05 / 22 ( Tue )
文化祭楽しすぎて定期落としました。
毎度ボケ真っ盛りのharuchiです。
こんな奴が明後日幼稚園観察実習行くんだから世も末だよね。
サークルでちょっとラジオのゲストやったり、売り込みにいったり、
後夜祭で雨の中ウェーイ!!!!!と踊り狂ったり…。
とにかくあっという間の三日間でした。
高校の文化祭もすごく楽しかった記憶がありましたが、
大学のそれはもう段違いで、祭りが終わった後の喪失感が半端無かったです\(^o^)/
そんなんだから定期落とすんだよアホ

さて、そんな話はさておき。
前回のお約束通り、CDジャケット絵を晒そうと思います。
お好きな方だけどうぞ↓

CDジャケ絵

原寸大は配れないんだ、ごめんね!
どうしてもって方いないと思うけどいたら連絡くれたらもしかしたらあげれるかも…?

さて、祭りも終わったし、これからも大学生活頑張るぞー!
以上、haruchiでした。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

00 : 47 : 03 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだいきてるよ
2012 / 05 / 17 ( Thu )
皆様お久しぶりです、haruchiです。
1ヶ月以上、いったい何してたんだと思われる方もいらっしゃるでしょう。

学校が忙しかったんですよォ!

4月の新歓ラッシュ&手続きラッシュ、いきなり文化祭の準備、
サークルの活動、その他諸々…が一気に詰め寄せてきてしまい、
入学早々風邪でぶったおれてしまったりいろいろやってたわけなのです。

そんなわけでRPG制作はおろかAAイラストすら全然描いていない始末…っ!
実に申し訳ないorz

その代わりといってはなんですが、最近描いた絵の一部でもうpします。

cd_jaket.jpg


この絵は私が現在所属しているサークルのドラマCDの
ジャケット絵を依頼されたときに描いた奴です。
いろいろドタバタありましたがなんとか今日完成しましたっ…!!!

ドラマCDは明後日からの文化祭で無料配布されるらしいので、
それが終わったころぐらいにロゴ抜き全体verをこちらにもうpしようかな?
人間を描くことは滅多にないのですが、今回はなかなか良い感じに出来たと思います。
まあでも、もう少し推敲すべきだったかな?という部分も多々あるので、
次何か描いたりする際にはもっと良いものが作れるように頑張ります!

早く大学の生活になれて空いた時間でRPGとか作りたいなぁ…。

以上、haruchiでした。
01 : 07 : 19 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四月バカ
2012 / 04 / 02 ( Mon )
p_logo.png

今回のエイプリルフール、楽しめましたか?
ツイッターの反応などを見る限り、結構皆様楽しんで頂いたみたいで本当に良かったです。
中には「システムが面白そうだから実際にやってみたい」という声もあり、
頑張って作ったかいはあったなあ…と思いました。
見てくれた皆様、本当にありがとう!!

しかし実際にゲームとして作ることはちょっと難しいかな…
(モナジェノシリーズとKMI本編が先だからね)
でもこの設定自体は自分でも面白いと思うので、
またどこかで使うかもしれませんよ?フフフ…

さて、今回はかなりレベルの高い四月バカサイトが多かったですね。
これ時間かなりかかったやろすげえ…と思われるものとか、アイデアが斬新なモノとか…。
というわけで!そんな各所での四月バカの感想をつらつらとつづっていきませう。
続きからドゾー
続きを読む
21 : 27 : 58 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
